« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

躊躇なく!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg0800

「ニンジンはいかがかな?」
サラダからピックアップしてお誘いしてみたんですが・・・

Cimg0804

「変なモン近づけんなよぉgawk
ブツクサと文句を言うカンさんcatface
ポンさんはサッサと行っちゃいましたcoldsweats01

Cimg0810

note
やって来るなりいきなりパクッとしたライさんflair

Cimg0816

「あっ、なんか食べてるsign03
レッさんもやって来ましたeye

Cimg0835

レッさんもいきなりパクリhappy01

オヤツには躊躇ないライさんとレッさんでしたwink

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

頭上注意!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg0688

とーちゃんの指先のお豆が気になるポンさんsign01
近くにレッさんとライさんが居るのでちょっと迷ってますが・・・

Cimg0694

やっぱりお豆は食べたいですねwink
でもライさんも気づいたみたいですよeye

Cimg0701

「ワッsign01
ライさんが伸びて来てビックリなポンさんcoldsweats01

Cimg0707

ポンさんが居なくなって余裕で食べていたライさんさんですが・・・

Cimg0710

「ウワッsign03
カンさんが突然上から伸びて来てビックリなライさんでしたcoldsweats01


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

お行儀よく!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg0493

スタンドでスタンバイOKなレッさんとライさんsign02

Cimg0499

お豆が来るのを待ってたのでしたhappy01

Cimg0531

ポンさんとカンさんは一緒にやって来ましたconfident

Cimg0596_2

ユズさんがやって来るとカボスさんとスーさんもくっ付いてきましたcoldsweats01
いつも通りのチーム分けですねconfident

Cimg0629

食べ足りなかったのかテーブルにやって来たカンさんeye

Cimg0665

いっぱいお豆が並んでいるけど一粒だけしっかりと完食してきましたflair
一口二口カジってポイッとする子が多いけど、意外なトコでお行儀がいいカンさんでしたwink

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »