« 邪魔しない (^-^; | トップページ | シーズンイン!? (^-^) »

2017年5月 7日 (日)

ヽ(´▽`)/ 777 (o^-^o)

GWのオカメさん達chick

Cimg8985

パーチに並んだ3兄弟chickchickchick
スーさん、ライさん、レッさんhappy01

Cimg8991

反対側からレッさん、ライさん、スーさんhappy01
このGWで揃って7歳になりましたbirthday

Cimg9000

なにやらスーさんがニョ~ンと伸びてますが・・・

Cimg9006

カキカキマシーンのお出迎えでしたwink

Cimg8830

カキカキNGのライさんとレッさんは自分達でハミハミですcoldsweats01
珍しくライさんからハミハミし始めましたが・・・

Cimg8836

あっという間に交替してましたhappy01

Cimg9238

オヤツに久しぶりのソラマメを用意すると一緒にやって来たレッさんとライさんhappy01

Cimg9276

スーさんはユズママと一緒にやって来ましたcoldsweats01

Cimg9483

カボスパパは混雑回避?でテーブルでセルフサービスですbleah

Cimg9548

「なんだコレ?eye
遅れてやって来た白組さんがお椀の中を覗き込んでますcoldsweats01

Cimg9573

白組さんもセルフサービスでバクバク食べていましたdash
枝豆はよく食べてたけど、ソラマメもそんなに好きだったっけ?coldsweats01

余談
とーちゃんはGW後半、プール通いをしてました
runで膝を痛めたのでプールでウォーキングです
折角プールにいるので試しにちょいと泳いでみたら・・・
15mで息継ぎに失敗して沈没しましたcrying
よくよく考えるとプールで泳ぐのなんて25年振り位ですからねcoldsweats01
でもまぁ歩きの合間にチョコチョコ泳いでいたら
25mは泳げるようになりましたfish
超ノロノロですけどねcoldsweats01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 邪魔しない (^-^; | トップページ | シーズンイン!? (^-^) »

コメント

ぼちぼち、お豆のシーズンですね〜。
そら豆でもこんなに食べてくれたらあげ甲斐がありますねhappy02
プールは全身運動できるので良いですね〜。
私も15年くらい泳いでないかと…。最後に泳いだのは沖縄のホテルのプールだったかな❓昔は1キロくらい泳げましたが、今はどうでしょうsign02

投稿: のぶちん | 2017年5月14日 (日) 19時11分

appleのぶちんサン、いらっしゃいませhappy01

白組さんはそれほどでもないと思っていたけど
思いのほかガッツリ食べてくれましたconfident
小学生の頃かな?1㎞位泳げたけど
今は25m、50mも泳ぐと息絶え絶えですcoldsweats02


またのおこしを(o^-^o)

投稿: おいさん | 2017年5月14日 (日) 19時43分

レッさん、ライさん、スーさん、7歳のお誕生日、
おめでとうございます。chickchickchick

投稿: とき あき | 2017年5月18日 (木) 07時11分

tulipとき あきサン、いらっしゃいませhappy01

ありがとうございますshine
ほんの少し前と思ってたら
もう7歳でしたbleah

またのおこしを(o^-^o)

投稿: おいさん | 2017年5月21日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521935/65249614

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(´▽`)/ 777 (o^-^o):

« 邪魔しない (^-^; | トップページ | シーズンイン!? (^-^) »