« ドッチもいいね!? (^-^) | トップページ | いろんなお仕事!? (^-^) »

2017年4月 9日 (日)

貫禄のチョビヒゲ!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg8238

棚にいたポンさんの写真を撮っていると・・・

Cimg8241

「撮影禁止danger
カゴから飛び出て来たカンさんに怒られましたbleah

Cimg8243

その隙にポンさんは入れ替わりでカゴの中へ・・・
最近は大半をカゴの中に籠るポンさんcoldsweats01

Cimg8346

しばらくするとまた出てきましたが・・・

Cimg8348

この四月で11歳になったポンさんbirthday
貫禄のチョビヒゲをはやしていましたhappy02

Cimg8366

お誘いするとササッと移動してきて・・・

Cimg8367

フルフルっとしましたよeye

Cimg8377

スッキリしてカキカキし始めたポンさんnote
しっかりとーちゃんのコメカミにチョビヒゲを飛ばしてましたcoldsweats01
さて、四月のお誕生日といえばもう一人・・・

Cimg8444

「なに覗いてんのよannoy
ポンさんはカゴの中がお気に入りですが、ユズさんはベッドの下の荷物の隙間に籠りますsweat02
ちなみに奥の白いのはお玉ですcoldsweats01

Cimg8445

出て来たところでカキカキのお誘いをしたのですが・・・

Cimg8447

無視してハミハミしだしたのでお腹をコチョコチョいたずらしようとすると・・・

Cimg8449

ノーリアクションでかわされましたcrying

Cimg8455

再び籠ったトコを覗くと、やっぱり飛び出してくるユズさんでしたcoldsweats01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


|

« ドッチもいいね!? (^-^) | トップページ | いろんなお仕事!? (^-^) »

コメント

未来生まれのポンさん(笑)
あと、カボスさん、ユズさんも4月生まれでしたね。お誕生祝いは5月の三兄弟と一緒にやっちゃうのかな❓
ピコラは相変わらずひみつ基地に潜ってます(笑)覗くと飛び出て威嚇されます。タマゴ産んでんじゃないの❓と思うことしばしばbleah

投稿: のぶちん | 2017年4月 9日 (日) 21時16分

cloverのぶちんサン、いらっしゃいませhappy01

未来生まれも気づいてから何年たったかな?bleah
ポンさんもユズさんも放鳥中の大半は
お玉基地に潜ってますねsweat02
たま~にお玉も増えてますflair

またのおこしを(o^-^o)

投稿: おいさん | 2017年4月16日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521935/65129303

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄のチョビヒゲ!? (^-^):

« ドッチもいいね!? (^-^) | トップページ | いろんなお仕事!? (^-^) »