« 貫禄のチョビヒゲ!? (^-^) | トップページ | 男子チームonly!? (^-^; »

2017年4月16日 (日)

いろんなお仕事!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg8473

「カキカキはどこだぁsign03
肩にくるなり激しくリクエストのスーさんcoldsweats01

Cimg8476

スグにお顔がひっくり返りますhappy01

Cimg8492

反対の肩にカボスさんが来ましたよeye
先週紹介しそびれたけど、カボスさんもこの四月で9歳になりますbirthday

Cimg8498

モミアゲをショリショリをお手入れしてくれましたnote

Cimg8508

「よし、出来上がりgood
一仕事終えてカボスさんは遊びに行きましたdash

Cimg8517

カボスさんがお仕事中もズーッとカキカキしてたスーさん・・・
コレもお仕事の一つかな?bleah


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 貫禄のチョビヒゲ!? (^-^) | トップページ | 男子チームonly!? (^-^; »

コメント

Get NoW your $1500 -> http://takemoney.pro

投稿: BigBonusDat | 2017年4月21日 (金) 13時32分

カボスさんとウチのぴーすけは同い年だったですね。
元気でいつまでも一緒にいたいですね(^-^)
オカメエステで、おいさんのイケメンに磨きがかかったのではsign02

投稿: のぶちん | 2017年4月23日 (日) 19時21分

cherryblossomのぶちんサン、いらっしゃいませhappy01

10歳の大台も見えてきましたねshine
目指せ30歳!?
最近はよくハミハミしてくれるけど
季節的なものかしら?bleah

またのおこしを(o^-^o)

投稿: おいさん | 2017年4月23日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521935/65159079

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなお仕事!? (^-^):

« 貫禄のチョビヒゲ!? (^-^) | トップページ | 男子チームonly!? (^-^; »