« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月19日 (日)

お気に入りスポット!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg7350

部屋の片隅に転がってたレジ袋が気になるカボスさんcoldsweats01

Cimg7386

しばらくして中を覗くとユズさんがお怒りモードで出てきましたdash

Cimg7392

少し離れると奥でくつろぎ始めましたcoldsweats01
時々お玉も袋の中で産んじゃいますcoldsweats02

Cimg7397

カボスさんも中に入るみたいですよeye

Cimg7478

なぜそんなにお気に入りなのか謎ですねcoldsweats01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

フルコース!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg7097

肩にやって来たポンさんhappy01

Cimg7108

とーちゃんをハミッとした後は・・・

Cimg7123

早速お昼寝モードでしたcoldsweats01

Cimg7126

お目覚めの大あくび?coldsweats01

Cimg7155

チョビっとカキカキして・・・

Cimg7178

ノビ~ッと体操した後は・・・

Cimg7184

プリッとするのも重要ですねbleah

Cimg7201

お手入れモードに入ったみたいですねeye

Cimg7237

後ろにカンさんがやって来ましたが・・・

Cimg7240

ポンさんのお手入れが終わるのを待っているようですconfident

Cimg7292

「もう終わった?」

Cimg7304

肩の上でフルコース?をこなして一緒に遊びに行きましたhappy01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

寒中水泳!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg7004

オヤツお食べながらウトウトしているポンさんcoldsweats01

Cimg7005

カメラに気付いて再びパクパク食べ始めましたhappy01

Cimg7007

腹ごしらえを終えて準備OKsign02

Cimg7017

なんだかペチャンコになっていますが・・・

Cimg7056

豪快に水浴び中でしたhappy02


雪混じりの雨が降る寒い一日でしたがお構いないですhappy01
カンさんはやっぱりお顔を洗っただけでしたがbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ