« 新春かくれ芸大会!? (^-^; | トップページ | スースータイム!? (^-^) »

2017年1月 9日 (月)

魔の人差し指!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg6212

肩の上でカキカキ中のポンさんhappy01

Cimg6214

そこへカンさんが来ましたが…素通りしていきましたsign02

Cimg6219

反対の肩に移ってポンさんのカキカキを再開しましたが、カンさんが割り込んできませんよ?eye

Cimg6230

カキカキの手を差し向けると飛んでいっちゃいましたcoldsweats02

Cimg6236

今度はパーチに居るカンさんですが、しっかりカキカキしてますねhappy01
しかし・・・

Cimg6275

「それ以上近づくなよsign01

Cimg6277
また飛んで行ってしまったカンさんsweat01
右人差し指に巻いた絆創膏が怖いようですcoldsweats01
ケージに戻るときも右のお手手タクシーは乗車拒否でしたsweat02
他の子は全くもって平気なんですけどねぇbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 新春かくれ芸大会!? (^-^; | トップページ | スースータイム!? (^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521935/64742711

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の人差し指!? (^-^;:

« 新春かくれ芸大会!? (^-^; | トップページ | スースータイム!? (^-^) »