« カキカキアピール!? (^-^) | トップページ | 魔の人差し指!? (^-^; »

2017年1月 3日 (火)

新春かくれ芸大会!? (^-^;

あけましておめでとうございます fuji

今年もボチボチ更新してまいりますm(_ _)m

早速今日のオカメさん達chick

Cimg5974

カゴの中にひっそりと籠るポンさんflair

そんなポンさんを見ていると・・・

Cimg5976

「なに覗いてんだsign03

カゴの隙間に潜んでいたカンさんがズズズィと出てきましたdash

Cimg5978

新年早々なかなかの怒りっぷりですcoldsweats01

Cimg5966

ライさんとレッさんはダンボールマンションの奥に潜んでいましたが、カメラを向けると表に出てきましたeye

Cimg5969

工事は年中無休のようですねbleah

Cimg5992

カボスさんとユズさんはベッドの下に隠れていましたflair

荷物をちょいとどけてカメラを向けると仁王立ちのユズさんcoldsweats01

Cimg6005

そこへスーさんがやって来ましたdash

Cimg6017

ユズさんのそばをめぐって親子ゲンカ勃発impact

Cimg6018

ユズさんが籠るたびにこうやってケンカしてましたcoldsweats01

最後にかくれ芸ではなくかくし芸!?


今も健在なカボスさんのカゴ抜け芸?でしたcoldsweats01

おまけ
今回の九州巡業は年末で往復の短期バージョンでした
休憩中の車内の様子

Cimg5512

カボスさん、ユズさん、スーさんcoldsweats01
ユズさんを挟む位置取りならケンカにならないですね

Cimg5522

ポンさん、カンさんも一緒ですhappy01

Cimg5573

相変わらずのライさんレッさんでしたwink


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« カキカキアピール!? (^-^) | トップページ | 魔の人差し指!? (^-^; »

コメント

九州巡業、楽しそうな車内rvcardashで良いですね。
chickchickchickchickchickchickchickpig

投稿: とき あき | 2017年1月 3日 (火) 21時11分

fujiあけましておめでとうございます。sun

投稿: とき あき | 2017年1月 3日 (火) 21時12分

今年も元気一杯のオカメ〜ズですね(笑)
カボスさんのカゴ抜け、見事です❗️

投稿: のぶちん | 2017年1月 8日 (日) 16時51分

cherryとき あきサン、いらっしゃいませhappy01

狭い車内に全員集合なので
かなり濃密なオカメさん空間ですねwink


appleのぶちんサン、いらっしゃいませhappy01

カボスさんの技、最近さらに磨きがかかってますshine
ちなみにカンさんもコッソリ抜け出してますbleah

またのおこしを(o^-^o)

投稿: おいさん | 2017年1月 9日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521935/64715652

この記事へのトラックバック一覧です: 新春かくれ芸大会!? (^-^;:

« カキカキアピール!? (^-^) | トップページ | 魔の人差し指!? (^-^; »