« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

カキカキアピール!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg5292

とーちゃんのトコにやって来たカンさんdash

Cimg5300

何か御用ですかsign02

Cimg5309

なにか言いたげですが・・・

Cimg5311

反対の肩に移ってもモジモジcoldsweats01

Cimg5318

わかってますよ~カキカキですよねwink
肩には来るけどあまりアピールはしないカンさんcoldsweats01

その待ち姿がとーちゃんからしてみれば十分なアピールですけどねbleah

Cimg5342

その一方ポンさんは・・・

Cimg5345

「ココから来るかしら?eye

Cimg5346

「それともコッチからかしらsign02
肩にきてちょとするとカキカキマシーンを探しはじめますcoldsweats01

Cimg5353

到着が遅いと耳や鼻をつついて催促されちゃいますcoldsweats01


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

まだ大丈夫!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg5081

肩にやって来たスーさんflair

Cimg5083

ハイハイ、カキカキですねぇ~happy01

Cimg5090

ピッタンコもしときましょbleah
でもしばらくすると・・・

Cimg5130

羽繕い中のユズさんの周辺チェックにenter

Cimg5132

「まだ大丈夫だったdash
カキカキに戻ってきたスーさんcoldsweats01

Cimg5141

こんどはガッツリ吸っておきましょうhappy02

Cimg5167

そしてまたユズさんのチェックに行っては・・・

Cimg5171

「まだまだ大丈夫みたいnote
ユズさんのボディガードに、カキカキにと大忙しのスーさんでしたhappy01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

背骨模様!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg4986

ダンボールマンションのライさんとレッさんconfident

Cimg5000

レッさんは入口の工事に夢中なようですcoldsweats01

Cimg5003

ライさんは奥の工事を始めたかな?eye

Cimg4922

工事に飽きた?ライさんはお散歩に出かけましたshoe
そこは行き止まりですよcoldsweats01

Cimg4924

そんなライさんの背中を見ると背骨模様がflair
羽がピッタリ気味で光の加減がいいと現れますhappy01

Cimg5032

こんな感じでマツボックリみたいになってるとまず見えませんbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

スッキリ仕上げ!? (^-^)

今日のオカメさんchick

Cimg4692

誰かがハミハミしてるなと思ったら・・・

Cimg4706

「今日はどんな感じにしますかsign02
バーバーレッさんでしたhairsalon

Cimg4723

しばしお鼻のお手入れをして・・・

Cimg4729

「こんな感じかな?eye

Cimg4730

「すっきり仕上がりましたよflair
バーバーレッさん+リアル床屋でサッパリしましたhappy01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »