« まだ大丈夫!? (^-^) | トップページ | 新春かくれ芸大会!? (^-^; »

2016年12月25日 (日)

カキカキアピール!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg5292

とーちゃんのトコにやって来たカンさんdash

Cimg5300

何か御用ですかsign02

Cimg5309

なにか言いたげですが・・・

Cimg5311

反対の肩に移ってもモジモジcoldsweats01

Cimg5318

わかってますよ~カキカキですよねwink
肩には来るけどあまりアピールはしないカンさんcoldsweats01

その待ち姿がとーちゃんからしてみれば十分なアピールですけどねbleah

Cimg5342

その一方ポンさんは・・・

Cimg5345

「ココから来るかしら?eye

Cimg5346

「それともコッチからかしらsign02
肩にきてちょとするとカキカキマシーンを探しはじめますcoldsweats01

Cimg5353

到着が遅いと耳や鼻をつついて催促されちゃいますcoldsweats01


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« まだ大丈夫!? (^-^) | トップページ | 新春かくれ芸大会!? (^-^; »

コメント

おいさんpigはいつからこのブログやってますか?。
私はいつからこのブログ観てるのだろう?。
スーさんchick,ライさんchick,レッさんchickのちびっ子達が生まれた時には既に観て居た。
という事は2009年頃から観てるのかな?。

投稿: とき あき | 2016年12月25日 (日) 22時11分

こんばんは〜。おいさん、今年は九州巡業中かなぁ❓
あと数時間でトリ年ですね。今年も癒しをありがとうございました。
来年もよろしくです❗️

投稿: のぶちん | 2016年12月31日 (土) 22時00分

cherryとき あき サン、あけましておめでとうございますhappy01

このブログは2008年の夏からですねflair
それから2年弱で三兄弟誕生ですshine
ほぼ初期からご覧いただいてる感じですねwink


cloverのぶちんサン、あけましておめでとうございますhappy01

九州巡業は超ショートバージョンで
年末に済ませてきちゃいましたrvcardash
車内にオカメ粉充満でポイント回復!?bleah


今年もよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: おいさん | 2017年1月 3日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521935/64675173

この記事へのトラックバック一覧です: カキカキアピール!? (^-^):

« まだ大丈夫!? (^-^) | トップページ | 新春かくれ芸大会!? (^-^; »