« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

なんでついてくるの!! (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg4620

おくつろぎ中の白組さんを誘ってみると・・・

Cimg4626

さっそく準備OKのようですflair

Cimg4636

先にやって来たポンさんはスグにカキカキhappy01

Cimg4639

一足遅れでカンさんも来ましたよeye

Cimg4649

カンさんが同じ方の肩に来たので反対側に移動したポンさんですが・・・

Cimg4664

「なんでついてくるのsign03
後を追ってテクテクついて来たカンさんでしたcoldsweats01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

アッチかな? コッチかな!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg4415

いつもの一緒のレッさんとライさんnote

Cimg4419

「コッチかな?」 
「アッチがいいんじゃない?」

Cimg4439

一緒にパーチ移動した二人ですが・・・

Cimg4444

「今度はアッチかな?」
「コッチだと思うよflair

Cimg4479

ケージに移動してオヤツですねflair

Cimg4490

ライさんは上で豆苗、レッさんはお猪口のシードですcake
食べたいものはちょいと違ったみたいですねbleah

Cimg4528

食べ終えた後はまたパーチに戻って来ましたhappy01
今度はどっちに行こうかな?confident

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

わかってますよ!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg4085

とーちゃんの肩でおくつろぎ中のユズさんconfident
背後にスー警備員の姿が・・・

Cimg4107

反対の肩にやって来ましたよeye

Cimg4108

「え~っとね・・・」

Cimg4111

「ん~っとね・・・」

Cimg4127

わかってますよsign01
カキカキですねhappy01

Cimg4164

カンさんもやって来ましたよeye

Cimg4170

「アレ、何しに来たんだっけsign02

Cimg4180

カキカキで間違いないですねbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

NO お豆, NO とーちゃん!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg3813

カゴの前で佇むライさんeye

Cimg3820

カゴの隙間からレッさんが現れましたflair

Cimg3827

今日も仲良く一緒に遊んでいますnote

Cimg3840

ハミハミのおねだり合戦!?happy01

Cimg3854

とーちゃんの傍のスタンドに降りて来た二人down
カキカキNGの二人はここで手が伸びてくると「用は無いsign03」とばかりに立ち去るのですが・・・

Cimg3896

今日は枝豆を持っていたのでガッツリと寄って来ましたcoldsweats01

Cimg3988

10月に入った頃にパッタリ店頭から無くなってもう今年は終わりかな?と思ってたんですが地場産のものが出てましたhappy01
お豆を持ってなければ用無しのとーちゃんの手も、お豆があれば大人気!?coldsweats01

Cimg3947

白組さんもスグにやって来ましたhappy01

Cimg4067

ユズさんはスーさんを従えて?
とういかスーさんがついて回ってるんですけどねbleah

Cimg4018

カボスさんはトリタン丸見えの大口で食べてましたhappy02

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »