« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

オカメ丸!? (^-^)

今日のオカメさん達chick

Cimg1305

「入るわよぉ~note

準備万端なポンさんhappy01

Cimg1309

しっかり浸かってますねhappy01


お水の中もズィズィ進むオカメ丸ship
オカメさんは実は水鳥サンだった!?bleah

Cimg1504

サッパリしたポンさんはカゴの隙間でお玉モードにcoldsweats01

Cimg1506

でも大事なお玉は隙間から転がり出てますよsign03

Cimg1516

そこへゴキゲンにピャイピャイ歌いながらやって来たカンさんeye

Cimg1537

何にも気にせずお玉をドリブルしてましたcoldsweats01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

やばいよ!やばいよ!! (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg0990

おくつろぎ中のライさんレッさんchick

Cimg1004

ハミハミしたりnote

Cimg1015

マッタリとあくびしてましたhappy01

Cimg1071

今度はダンボールマンションでおくつろぎ中のレッさんconfident

Cimg1097

奥にはライさんもいましたflair

Cimg1136

二人揃ってなにやら覗き込んでますよeye

Cimg1124

下の階でスーさんが騒いでいたので覗いてみると・・・

Cimg1125

奥にいたお玉モードのユズさんが猛烈な勢いで飛び出してきましたdash

Cimg1126

「覗いてんじゃないわよannoy
激怒のユズさんcoldsweats02

Cimg1128

「あん?上からも覗いてんのかpout

Cimg1145

お怒りのユズさんと目が合った二人・・・

Cimg1146

「やばいねsign01」「相当やばいねsign03
大人しく顔をひっこめたライさんとレッさんでしたbleah


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

無言の圧力!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg0898

「なんか来たsign01
とーちゃんが持って来たお椀を凝視するライさんeye

Cimg0899

「お豆じゃないのsign02
とーちゃんの晩御飯でしたcoldsweats01

Cimg0901

「どうしてsign02
そのように申されましても・・・sweat01

Cimg0906

「・・・・・」
無言で圧力をかけてくるライさんcoldsweats02
茹で終わって今冷ましてるからしばらく待っててねcoldsweats01

という訳でそれからしばらくして・・・

Cimg0943

ポンさんがバクバクとお豆を食べていると・・・

Cimg0947

ライさんもやって来て一緒に食べ始めましたhappy01
お待たせしましたぁwink

おまけ

Cimg0969

食べ続けてお腹いっぱいになって来たポンさん・・・

Cimg0976

お弁当をくっつけたままウツラウツラしてましたcoldsweats01


ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

どうしよう!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg0492

パチャパチャと音がするなと思ったらカボスさんが一人でお風呂に入っていましたspa

Cimg0540

ユズさんもやって来ましたが何やら迷い中?eye
カボスさんはガッツリ胸まで浸かってますねhappy01

Cimg0558

カボスさんが上がってもまだ迷っているユズさんsign01
そこへやって来たポンさん・・・

Cimg0572

「気持ちいいから入ればイイのに」
何の迷いもなく入ったポンさんhappy01
結局ユズさんは入りませんでしたbleah

おまけ

Cimg0428

紐カジリに夢中なレッさんnote

Cimg0432

凄く楽しそうですが、パーチを吊るしてるヒモなので
カジリ切っちゃうと落っこちちゃいますよcoldsweats01

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »