« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

セルフサービス!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg0274

とーちゃんの腕の上をダッシュで移動中のポンさんdash

Cimg0276

お豆の準備がちょうど出来たトコでしたcoldsweats01

Cimg0279

せっかくつまんでるんでコッチも食べませんか?

Cimg0293

お構いなしにバクバクかじり続けるポンさんweep

Cimg0300

「ハイハイ、わかったわよthink
やっとカジってくれたと思ったら・・・

Cimg0302

「やっぱりコッチがいいわsign03
またテーブルの上のお豆に戻ってましたcoldsweats01

Cimg0383

最近はレッさんライさんの方が落ち着いますwink

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

もっとガッツリ!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg0081

とーちゃんの肩にやって来たポンさんflair

Cimg0095

マッタリとカキカキを楽しみ始めましたnote

Cimg0108

「オイラもカキカキがいいですsign03
ポンさんのカキカキをしてるとやって来るカンさんcoldsweats01

Cimg0119

それじゃカンさんもカキカキはじめましょhappy01

Cimg0138

「もっとガッツリとsign03

Cimg0144

ウットリさんになったカンさんでしたbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

ツルツルスベスベ!?  (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg9764

お風呂上りでシットリなポンさんと、お顔も洗わずパサパサなカンさんcoldsweats01

Cimg9777

普段はあまり近づかないけど、たまに白組さんの隣でくつろぎ始めるライさんcoldsweats01

Cimg9778

「何だったのかしら・・・」
しばらくしてライさんが立ち去ってもキョトンとしていたポンさんhappy01

Cimg9947

カンさん、ちょいと奥を見させてくださいなeye

Cimg9956

奥のカゴの隙間で抱卵モードのポンさんflair
ユズさんはダンボールマンションの中ですが、ポンさんはココがお気にいりのようですcoldsweats01

Cimg9961

しばらく覗いているとユ~ラユラしだしたポンさんcoldsweats02

Cimg9962

お風呂上り後のせいか、お腹のツルスベ具合が素晴らしいhappy01
雪見大福かタマゴアイスみたいですねbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

オヤツ優先!? (^-^;

今日のオカメさん達chick

Cimg9647

「来たわねsign03
仁王立ちでお豆を待ち構えるポンさんcoldsweats01

Cimg9654

鞘から取り出すと早速パクつきますhappy01

Cimg9656

「マメだflair
カンさんもズィっと現れましたcoldsweats01

Cimg9680

ライさんとレッさんはいつも通り並んで仲良くconfident

Cimg9701

来るや否や豪快にカブりついたユズさんとスーさんですが・・・

Cimg9703

ダンボールマンションで抱卵中のユズさんはスグにUターンenter
後を追いかけるスーさんdash

Cimg9707

「やっぱりオヤツよねnote
籠る前に引き返してきましたcoldsweats01

Cimg9720

カボスさんも交えてユックリ食べてから戻って行きましたbleah

ポチっとな にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »